はるまきパタパタ

料理とDIYについて色々書きます。

Boothにショップを作ってみました

デジタル版販売開始

先日の記事で予告したとおり、既刊の「1000円で始める低温調理」については電子版の販売を開始しました。
よかったら、購入してください!
sr-ff.booth.pm

プラットフォームどこにしようかなと思いましたが、Boothにショップを構えることにしました。
印刷やデータの取り回しのことを考えると、PDFでの販売が良さそうなのと、
今後物理媒体を販売することもあるだろうと考えてBoothにしました。

もし読んでいただいて、物足りないとかあれば感想ください。
デジタルデータだと制限ないので、できる限りでどんどん加筆していく方針です。